2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスは近いですし・・

みなさんサンタさんのお勉強をしましょう。 http://www.santaclaus.jp/ http://hide-mix.hp.infoseek.co.jp/b2/santa1.htm

寒くなってきたので更新。明日はオノヨーコの美術展行きます。 念願です。

あめりか!!

短期留学決まりました。決心した自分に乾杯! 就職なんて無視、無視。 帰ってきてからします。

決意

最近いろいろ企んでます。 楽しいことするために頑張ります!

小学校教員資格認定試験

合格!!

厄日

なんじゃ?今日は。。 とことん、ついてない・・ ☆今日のついてないコト☆ ①自転車乗ってた時に雨がざぁーっと降ってきた ②そんで、傘買おうとしたら財布を忘れてた ③財布忘れたからお昼食べれず ④帰りも途中から雨に降られる ⑤道に迷う ⑥間違えて行きすぎて…

四、五回戦 いいんじゃないの??

腱鞘炎になりそうなくらい書きました。

三回戦 まぁ、いいとしましょう。

テストのやまでした。 やまってのは・・・これ超えたら楽だってこと、うん。 勉強はキツかったけど、、まぁ、いいとしましょう。

二回戦 快勝

きたーーーーーー!! 産社はとりやすいという噂はほんまやった。。

一回戦 惨敗

テスト1科目。 はい、参りました。 って、勉強してないから自業自得です。。。

赤ちゃん、ごめんなさい

タイトルの言葉は人間を代表して私が謝りました。 ありえない事件をテレビで見た。 妊娠中絶を行った後のおろした子供は どう扱われているか考えたことはあるだろうか。 法律では妊娠12週以上でおろした子供は きちんと埋葬されることが法律で定められている…

結婚式

うちは一年前にイタリアンレストランのバイトをしてました。 んで、いろんな理由があって辞めたんだけど、 忙しい日やウェディングがある日はお手伝いにいってます。 んで、今日はそのレストランウェディングがあるというので 呼ばれて行ってました。結婚式…

モモちゃん

うちに猫のモモちゃんがきました。 女の子。推定生後3ヶ月です。 かなりの美人さんです。振り返れば、6月19日。 雨が激しい夜でした。 うちの旦那がバイト帰りに交通事故に遭って道に倒れている猫を 動物病院へ運んだのが出会いでした。 頭を打っていて、左…

ミスチル祭り

世間知らずだった少年時代から 自分だけを信じてきたけど 心ある人の支えの中で 何とか生きてる現在の僕で弱音さらしたり グチをこぼしたり 他人の痛みを 見て見ないふりをして幸せすぎて大切な事が 解りづらくなった 今だから 歌う言葉さえも見つからぬまま…

イシアタマ

なんなんでしょうか・・・。 最近法学部の授業をとってて今日その宿題をしてたんですね。 んで、法律書読んでたんですけど、まったく読めない。 頭に入ってこないのです。 なんで、こう、法律とか、そうゆう、一種の専門家達はわかる人にしかわかんない書き…

少し引きこもり・・

日記さぼりすぎました、はい。 別に誰も見てないからってことで、手を抜いてました、はい。。 ホムペも早めに作ります、はいはい。。 人生で一番大きな買い物 パソコンを買いました。15万円で。 安いでしょ?気に入ってます。 私にとってはしんどい思いして…

時代

今はこんなに悲しくて 涙も枯れはてて もう二度と笑顔には なれそうもないけどそんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょうまわるまわるよ 時代はま…

ファイト!

あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた 女の子の手紙の文字は とがりながらふるえている ガキのくせにと頬を打たれ 少年たちの眼が年をとる 悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で こ…

苦悩

最近自分に対しての悩みの中でクルクルしてます(笑) クルクルしてたら、イライラしてきて、もうフラフラです(相変わらず日本語使えてねぇ〜・・) どうなんでしょうねー、私は欲張りさんなんであれも欲しい、これも欲しいっとなっちゃうんです。 でも、ど…

バイチョ

最近やたらと働いてますよ。 ってのもね、前やってたバイト先からお声がかかり、出戻りしてるんですよ。 社員さんがおっきい交通事故を起こしちゃってね。 障害が残るんじゃないかってくらいの状態らしくてね。 だから、今バイト2つしてます、えへっ。おら…

ひなまちゅり

春ですね、あぁ、春ですね。日記書きます。 ルパンの新作にお目にかかれるまであと5ヶ月を切りました。 あぁ、春ですね。

人間の体と精神の繋がりについて

最近人間の体って不思議だなぁーって思っております(小学生の如く) ってのは、女の子が生理前に情緒不安定になったり、 男の子が水着を着たダイナマイトボディのオネイちゃんを見てムラムラきたりとかって、 おもしろいなぁと思うのです。 人は何を言って…

マイケルさん

昨日マイケルジャクソン特集の香取ちゃんのテレビ見てました。 マイケルさん(さんって、おい)のお母さんとお父さんがマイケルについて告白!! って感じだったんだけど。。 私個人の意見としてはマイケルさんの潔白を信じたいですね。 マイケルさんの子供…

アダムとイヴからの人間の歴史

テスト終わったんですねー。 春休みなんですねー。 ひゃっほい☆

愛用コスメ!!@はてな

私・・・相当な面倒くさがりやから化粧とかあんま変えないんですよね。 でも、これはおすすめってものをお教えしましょう。☆基礎化粧-----クリニーク系 これは17歳くらいから(だから4年間)使ってますね。 うん、ほんと変える気ありません。 ほかのに浮気…

Do you like Japanese?

今日は成人の日です。 人生において753とこの日しか着物を着ないという人も多いことでしょう。貴方は日本は好きですか?和は好きですか?私は大好きなんです。 和心ってのは素晴らしい日本の遺産だなっと思います。 明治維新前の大政奉還のころ、黒船を見…

毎日、素敵です

うわっ!すげっ!Hatenaんっだ。すげっ! まだHPはできてないんだけど、日記は書いときましょっと。 前のHPの時は書きたいことも書けなかったんですけど、 自分を出してけたらと思う次第であります。私21歳でございます。 正直今の自分が大好き…