苦悩

最近自分に対しての悩みの中でクルクルしてます(笑)
クルクルしてたら、イライラしてきて、もうフラフラです(相変わらず日本語使えてねぇ〜・・)
どうなんでしょうねー、私は欲張りさんなんであれも欲しい、これも欲しいっとなっちゃうんです。
でも、どれも手に入りそうになくて、、自分勝手な欲求不満なんです。
悩みはそれだけじゃないんですけどね。もう、暗いです、はい。
誰かに会う気がしません。携帯も放置してます。
うぎゃー、って感じです(意味不明)
全ての形(自分を囲む枠)を捨て去りたくなってます。(いやいや、そりゃダメだ・・)
いや、でも、復活はしてますよ。
自分はしっかりしなきゃっと渇を入れてます。
うん、頑張れ、自分!!



土日は怒涛のバイトをこなして、来週は実家帰ります。
いやぁー、待っとってな、母さん☆ばぁちゃん☆☆