毎日、素敵です

lupin13th2004-01-09

うわっ!すげっ!

Hatenaんっだ。

すげっ!


まだHPはできてないんだけど、日記は書いときましょっと。
前のHPの時は書きたいことも書けなかったんですけど、
自分を出してけたらと思う次第であります。

私21歳でございます。
正直今の自分が大好きなのです。
この前ね、実家に帰っててね。幼馴染みと遊んでたんですよ。
んで、その中に真実って子がいて、真実の彼氏も一緒に里帰りしてたわけなんですがね。
その彼氏さんが昔の卒業アルバムを見たいと言い出したわけです。
私中学校時代のアルバムを見られるのがほんとに嫌なんですよね。
ってか、確実に別人やし・・・・・
そして今と何より違うことは自分のことをすごい嫌ってたこと。
自分だけぢゃなかった。自分の周りの人間みんなを嫌ってて。
すべてを敵だと思ってて、自分をも敵にしてたの。

でもね、今は自分が大好きなんです。
ってのも、自分を愛せる努力をしたから。
ずっと自分の理想ってかこうしたいってのがあって、
それを実現させたんです。
だいぶ変わったんですよね。明るくなった。
そして、自分のやりたいこと(音楽)を思う存分できるような環境を作って、
毎日を楽しめるようになった。
夢もはっきりしてきてそれに対しての努力もしてる。
そんな自分が大好きなんです。

今日もやってるバンドでちっちゃいライブをしました。
実力も全然ないし、お金払って見に来てもらえるようなものではない。
けど、楽しいからやってる、うん。
そんな毎日、素敵です。