厄日

なんじゃ?今日は。。
とことん、ついてない・・
☆今日のついてないコト☆
①自転車乗ってた時に雨がざぁーっと降ってきた
②そんで、傘買おうとしたら財布を忘れてた
③財布忘れたからお昼食べれず
④帰りも途中から雨に降られる
⑤道に迷う
⑥間違えて行きすぎてしまう
⑦変な勧誘の人が家に来る
⑧正直怖い
⑨口の入り口にできた口内炎が3つに増えた
⑩その変な勧誘の人が家の出口にいて、声をかけられる
⑪正直なところ怖い
⑫1年間楽しみにしてたルパンが見れなかった
(ビデオにとっておいてよかった・・)
⑬腰が死ぬほど痛い

この勧誘の人ってのが布団の洗濯業ですとかいっときながら、
意味がわからんことをひたすら喋って帰っていった。
家にあまりいませんよね??とかうちのことよく知ってた。
「うちの店の広告入れておくんで見といてください」って去り、
その広告はなかった・・。ってか、何しにきたの??
本気怖いからやめて欲しい。
出かけるときにいて、「気をつけてお出かけください〜」って
めっちゃでかい声で言われた。
もう誰か来ても絶対出ないぞ!
もう、ありえん。本気やめてください。

こんな日やけど、ひとついいことが・・。
西院のMUSIC FESTIVALに行ったら、
偶然OOLONG CHILDを見ることができた。
ボーカルさんとも話しできたし、超満足だわさ。