2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日

なんじゃ?今日は。。 とことん、ついてない・・ ☆今日のついてないコト☆ ①自転車乗ってた時に雨がざぁーっと降ってきた ②そんで、傘買おうとしたら財布を忘れてた ③財布忘れたからお昼食べれず ④帰りも途中から雨に降られる ⑤道に迷う ⑥間違えて行きすぎて…

四、五回戦 いいんじゃないの??

腱鞘炎になりそうなくらい書きました。

三回戦 まぁ、いいとしましょう。

テストのやまでした。 やまってのは・・・これ超えたら楽だってこと、うん。 勉強はキツかったけど、、まぁ、いいとしましょう。

二回戦 快勝

きたーーーーーー!! 産社はとりやすいという噂はほんまやった。。

一回戦 惨敗

テスト1科目。 はい、参りました。 って、勉強してないから自業自得です。。。

赤ちゃん、ごめんなさい

タイトルの言葉は人間を代表して私が謝りました。 ありえない事件をテレビで見た。 妊娠中絶を行った後のおろした子供は どう扱われているか考えたことはあるだろうか。 法律では妊娠12週以上でおろした子供は きちんと埋葬されることが法律で定められている…

結婚式

うちは一年前にイタリアンレストランのバイトをしてました。 んで、いろんな理由があって辞めたんだけど、 忙しい日やウェディングがある日はお手伝いにいってます。 んで、今日はそのレストランウェディングがあるというので 呼ばれて行ってました。結婚式…

モモちゃん

うちに猫のモモちゃんがきました。 女の子。推定生後3ヶ月です。 かなりの美人さんです。振り返れば、6月19日。 雨が激しい夜でした。 うちの旦那がバイト帰りに交通事故に遭って道に倒れている猫を 動物病院へ運んだのが出会いでした。 頭を打っていて、左…