6年後、ザンビアに行きます。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたしはアフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!


天国のメッセージからよりhttp://www.uremon.com/heaven/
みきちゃんのブログを見てやってみました。

・・・・・とりあえず、世界地図でザンビアを調べました。
非常に遠いです。

・・・・・最後の言葉「がんばれ!」って。
そんな無責任な(笑)