2006-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくりあるこう

久しぶりに家に篭りました。 一週間で汚した部屋を一気に片づけして、 昼寝して、 ずっと見たかった映画観て、 昼寝して、 ピアノ弾きながら気持ちよく歌って、 昼寝して、 久しぶりに自炊をして、 昼寝しました。 今、自分の可能性を探ってます。 多方面で…

携帯見つかりませんでした(泣) そんな私に元気をくれたものは、やっぱり音楽でした。クラムボン「ベスト」iPodでずっと聞いてます。 バンドのメンバーがこのアルバムは「捨て曲がない」って言ってたけど、 その通り。 どの曲もすごい。聞いてて、心の奥の…

わちゃ〜。。

携帯電話をなくしました。 見つけた人には金一封さしあげます。 わー!誰かみつけて〜!!

脱力

抜け殻です。音楽系でうまくいかず、結構しんどい時期にきてます。 私は何かやりたいこと(目標)を見つけて、 そこに向かってガーっと頑張ってることが普通の状態で。それがなくなった時、一気に落ち込んでしまいます。 波があって悪い癖だなーっと思うので…

ライブへ行こう

昨日大好きやったバンドの解散(詳しくは脱退)を知り、 今日考えてたこと。すべてのことには終わりがある。大好きだった音楽はCDでいつまででも聴けるけど、 ライブで伝わってきた熱さや気持ちいいグルーヴはもう味わえない。だから、今感じることのでき…

ショック・・・・・。

えーーーーー!!!!「鴨川」のツグ氏とNさんが脱退したってほんとですか!? ってか、情報遅い? ほんましらなんだ。。 めちゃめちゃショックで・・・。 8月27日にラストライブって・・・・・・。 ほんま泣きそう。 SPEEDが解散した時以来の衝撃なんですけど(涙)…

そらがきれい

最近、空が高いなぁとよく思います。秋になった証拠なんでしょうか。 最近空を見上げることが少なくなりました。昔から夕焼けが好きで、京都にいた時はよく眺めてました。学校が終わった後、 バイトへ行くために自転車で走ってる時に、 西の方角の真っ赤に光…

京都

こんな夢をみました。 京都の坂道をすーってブレーキかけずに走るの。すーっと。 京都であまり電車って使わないから、 自転車でいろんなとこ行ったな。 結構自転車で走るの好きやった。 ってことで、土日にサイクリング行ってきやす! 坂道すーっと。

ホリデー

笑点の歌丸さんの審査って厳しくないですか?山田さんが息切らすくらいに、 座布団あげてもいいと思うのですが。 私は木久蔵さんが好きです。 小遊三さんも嫌いじゃない。 昨日昼に再放送のanegoを観ました。 すごい面白かった。 共感できる部分もいっぱいあ…