愛用コスメ!!@はてな

lupin13th2004-01-20

私・・・相当な面倒くさがりやから化粧とかあんま変えないんですよね。
でも、これはおすすめってものをお教えしましょう。

☆基礎化粧-----クリニーク
これは17歳くらいから(だから4年間)使ってますね。
うん、ほんと変える気ありません。
ほかのに浮気したこともありますが、やっぱクリニークに戻りました。

洗顔-----ダブ
17歳のときに思春期の目覚めといいますか・・化粧品をいろいろ試したわけなんですが、
ダブはとりあえず安かった(涙)
んでもって、ツルツルになりまして。
今もなお愛用品であります。

☆ファンデーション-----プラウディア
小泉今日子ちゃんが好きなんです。
プラウディアのCMしてましたよね?
ほんと可愛いくって。やられました。
レイシャスの試作品とか試しましたけど、
いまいちでしたね。やっぱプラウディアがよろしいかと思います。

☆マスカラ-----マックスファクター
やっぱここでしょ?
ばさばさになります。基本的にマスカラは嫌いなんですけど(パンダ目になるから)いちようお勧めしておきます。