2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時代

今はこんなに悲しくて 涙も枯れはてて もう二度と笑顔には なれそうもないけどそんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょうまわるまわるよ 時代はま…

ファイト!

あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた 女の子の手紙の文字は とがりながらふるえている ガキのくせにと頬を打たれ 少年たちの眼が年をとる 悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で こ…

苦悩

最近自分に対しての悩みの中でクルクルしてます(笑) クルクルしてたら、イライラしてきて、もうフラフラです(相変わらず日本語使えてねぇ〜・・) どうなんでしょうねー、私は欲張りさんなんであれも欲しい、これも欲しいっとなっちゃうんです。 でも、ど…

バイチョ

最近やたらと働いてますよ。 ってのもね、前やってたバイト先からお声がかかり、出戻りしてるんですよ。 社員さんがおっきい交通事故を起こしちゃってね。 障害が残るんじゃないかってくらいの状態らしくてね。 だから、今バイト2つしてます、えへっ。おら…

ひなまちゅり

春ですね、あぁ、春ですね。日記書きます。 ルパンの新作にお目にかかれるまであと5ヶ月を切りました。 あぁ、春ですね。