2005-01-01から1年間の記事一覧

思い出ぽろぽろ

来たる9月2日。バイト先のお店(イタリアンレストラン)が閉店することになりました。私はいろいろバイトをしているのですが、一回生の時からやってる思い入れの強いところなので、正直ショックでした。一度辞めた私なのに、再度あったかく迎え入れてくれた…

おーしゃんず てゅえるぶ

やっと見ました。レンタル解禁になってから毎日ビデオ屋さんに行ってたのに、毎日ウリキレ〜。んで、今日仕事から帰ったら彼氏君がGETしててくれました。感激や(涙)キャサリン・セタ・ジョーンズさん、綺麗やった。ほんと見とれました(よだれ)。。ターミ…

彼氏さんの誕生日でした。お互い予定があったために(私は仕事、彼氏は飲み会)小さくお祝いしました。最近私がいろんな選択をしていく中で、彼氏君の存在は大きかった。 怒涛に働いていた5,6月も、迎えに来てくれたり、朝起こしてくれたり、節約に協力して…

決めたのです。

もう一度就活します。 医薬品の営業職は辞退します。 就活するお金がなくなって働き始め、やっと貯金できるまでに財計が復活したんよね。(ほんと一時はどうなるかと思った)2ヶ月めちゃ働いた結果、やっと選択ができる生活がおくれるようになってきた(外…

出会いを大切に

今日ボストン美術館で、大切な出会いをしました。相手は黒ぶちの眼鏡、無造作に束ねた黒髪、黒いパーカーにストレッチバンツをはいた女の子。 小さめなパーカーを着ていたせいか、パーカーの下からお腹が出ていた。 でも、身長は170センチくらいあって、細身…