結婚式

うちは一年前にイタリアンレストランのバイトをしてました。
んで、いろんな理由があって辞めたんだけど、
忙しい日やウェディングがある日はお手伝いにいってます。
んで、今日はそのレストランウェディングがあるというので
呼ばれて行ってました。

結婚式はバイトでいくつも見てきたけど、
いいものだと思います。
新婦さんにとっては一生に一度の大舞台です。
主役になれる日なんです。

今日の新郎新婦さんは仲が悪いみたいでした。
ってのも、新婦さんがちょっとヒステリックなの。
新郎さんも「私たちはよく喧嘩します」て断言してました。
うん・・これからも喧嘩多い二人なんだろうな〜。
頑張ってください。