脱力

抜け殻です。

音楽系でうまくいかず、結構しんどい時期にきてます。



私は何かやりたいこと(目標)を見つけて、
そこに向かってガーっと頑張ってることが普通の状態で。

それがなくなった時、一気に落ち込んでしまいます。


波があって悪い癖だなーっと思うのですが、
これが私の性格であって。
24年間つきあってきた故、
しょうがないなーっと思ってます。



こうゆう時期にいつも感じること。

「私はやさしい人に囲まれて、生きてる」



いろんな人から心配してもらって・・・・・、
いろんな人から言葉をもらって・・・・・、
ほんと、みんなやさしい。


落ち込む時もあって当然だよなー。
その分、いつもは頑張ってるつもりやし。
ちょっと休憩しよう。ふぅ。