ホリデー

笑点歌丸さんの審査って厳しくないですか?

山田さんが息切らすくらいに、
座布団あげてもいいと思うのですが。
私は木久蔵さんが好きです。
小遊三さんも嫌いじゃない。



昨日昼に再放送のanegoを観ました。
すごい面白かった。
共感できる部分もいっぱいあって、
頑張ってる篠原涼子さんの姿を自分に重ねたりして。
(あんなに仕事できないけど・・)
赤西くんもかっこいいしなー。

続きが観たくてビデオ屋さんに行ったんですけど、
全巻借りられてた・・・。
続きがすぐに観れないところがドラマの嫌いなところなんです。
来週まで待てない!って感じで。


面白い映画なり、ドラマなり教えて下さい。
基本的にハッピーエンドで終わるものが好きですので。