ショック・・・・・。

えーーーーー!!!!

「鴨川」のツグ氏とNさんが脱退したってほんとですか!?
ってか、情報遅い?
ほんましらなんだ。。
めちゃめちゃショックで・・・。
8月27日にラストライブって・・・・・・。
ほんま泣きそう。
SPEEDが解散した時以来の衝撃なんですけど(涙)

思えば高校3年(だったかな〜?)の冬、
徳島の小さなCDショップで「鴨鍋」を視聴したのがきっかけでした。
最初、すごい変な音楽やな〜って思って(笑)

大学入って、Nさんと知り合いの友達がいて、
その子のつてでPAN,SABOTENが出てる鴨ナイに行って・・・・・。
もう、トリコになりました。

あのライブパフォーマンスはすごいです。
もう見れないんだ・・・。常夏も、ハイターも・・・・・。

Dr.Nさんへ
まだ円町に住んでるんでしょうか。
貴方のMCは忘れません。
間のとり方、最高でした。

ba.ツグ氏へ
ものすごい、かっこよかったです。
んっと、・・・・大好きでした(笑)
鴨ナイの時、声がかけられませんでした。
ビジュアル担当の仕事をしっかりこなしてたと思います。
貴方がいなければ、私はBaを手にすることはなかったでしょう。
どうかお元気で。


自分にすごい影響力を与えてたバンドの一つでした。
忙しさかまけてホームページを見てなかった私が、100%悪い。
あぁ、ラストライブ行きたかったぁ。
京阪WAVEのみんなも来てたのかな??
くそー、くやしい。。
目崎さん、いつかまたライブを見せてください!!
その時は絶対に見に行く!!!!!!!
最前列で見る!!!