おーしゃんず てゅえるぶ

lupin13th2005-07-06

やっと見ました。レンタル解禁になってから毎日ビデオ屋さんに行ってたのに、毎日ウリキレ〜。んで、今日仕事から帰ったら彼氏君がGETしててくれました。感激や(涙)

キャサリン・セタ・ジョーンズさん、綺麗やった。ほんと見とれました(よだれ)。。ターミナルのときからあの足首にやられてました(恥)そして、ブラビ。離婚してもかっこいいっす。あんな笑顔でこっち見られたら・・

っ、はいっ、んで映画の方はと言いますと、軽快で面白かったっす。最後にどんでん返しもあって、やられた感がありました。はい、おすすめっ。
次はブリティッドジョーンズ2のレンタル待ちしてまっしょ。
早く来られ☆☆