決めたのです。

もう一度就活します。
医薬品の営業職は辞退します。
就活するお金がなくなって働き始め、やっと貯金できるまでに財計が復活したんよね。(ほんと一時はどうなるかと思った)2ヶ月めちゃ働いた結果、やっと選択ができる生活がおくれるようになってきた(外食にいけたりといった選択)。やりたいことは見えてきてるんです。
今日親が滋賀に来てたんで、その旨を話しました。

そしたら、「そう言うと思っていた。あんたが医薬品の営業とか向かんわ。」っと、以外に賛成??家の財政状態はとてもやばくて、早く働いて仕送りを送るべき立場なのに、安定した収入源を放棄する選択を賛成してくれた。すごいな、親は。娘のことをすごいわかってる。そして、わかろうとする。私はずっと自分勝手なことばっかりしてきて、心配をすごくかけてきた。そんな私のことをよく知っていた。
ただし、好き勝手するにも約束が必要。
①来年春に卒業すること
②無理はしない
③もっと親を頼る

この3つの約束は果たしなさいとのことでした。(うちの親は教師だからいつも命令形なんです)

いつも思うんだけど、私は自分の行動に責任を持たされた時に、やる気が出る。今日もドキドキして眠れなかった。これから自分が歩もうとする道があまりにキラキラしてて、興奮した。絶対負けない。やったる。